0 2 9 3 0 0
活動報告

ソングリーディング部

11/10 全国大会出場!!(ソングリーディング部)

 10月に行われた「ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2020 第20回全日本チアダンス選手権大会」において、関東予選第9位という成績を収め、12月27日(日)に行われる全国大会への出場権を得ました!!

 今回の大会は、大宮東高校ソングリーディング部史上初めて参加した大会です。コロナ感染症の影響で制限された練習の日々でしたが、限られた時間の中で何ができるかを考え、本当によく頑張っていました。

 全国大会では全国を圧倒するような演技ができるよう、練習に励んでいきたいと思います。これからもソングリーディング部の応援をよろしくお願いします!

9/23 オンライン文化祭にて演技を披露しました!!(ソングリーディング部)

 9月12日(土)に、オンラインによる文化祭が行われました!

 ソングリーディング部はほとんどの大会が中止になってしまっため、このオンライン文化祭にかける想いはとても強く、今まで支えてくださった全ての方々に、感謝の気持ちをこめて演技しました。

 また、この文化祭で3年生は引退となりました。休校により部活動ができなくなったり、いつも通りの練習ができなくなったり、大会が中止になったりと様々な状況が続きましたが、限られた時間の中で何ができるのかを前向きに考え、部員を引っ張ってくれた3年生。最後の演技も本当に素晴らしいものでした。

        

 

 

3/25 USA Nationals 5位入賞(ソングリーディング部)

3月25日に幕張メッセでおこなわれた、USA Nationals 2019(全国大会)に出場してきました。
個々のスキルをあげること、東らしいそろった演技をすることを心がけ、チームの雰囲気も自分たちで高めてきました。本番ではその努力がしっかり演技に結びつき、結果は部門5位入賞でした!USA Nationalsでの入賞は初になります。今年度の集大成として良い締めくくりとなりました。
今まで支えてくださった卒業生の先輩方、コーチ、保護者の方など多くの方々に本当に感謝です。応援ありがとうございました。
来年度もまたこの舞台で自分たちの演技ができるように、また1年間頑張ります。

1/27 USA Regionals2位入賞(ソングリーディング部)

1月27日に千葉ポートアリーナでおこなわれた、USA Regionals千葉大会に出場しました。
結果は部門で2位入賞を果たすことができ、また大会の基準点に達したため、3年連続での全国大会への出場が決まりました。
全国進出を目標に頑張ってきたので、結果はとても嬉しく、また自信にもつながりました。あと1か月さらに努力を重ね、一人一人の技術の向上、そしてもっとそろった演技ができるよう頑張ります。
応援ありがとうございました。
↓良い演技に贈られる青リボンもいただくことができました!