水泳部 活動報告

水泳部 県新人大会

9月23日から25日にかけて川口市青木町公園プールにて埼玉県高等学校水泳競技新人大会が行われました。

本校の入賞は以下の通りです。(丸数字は学年)

 

女子200m個人メドレー 4位 野村②

女子400m個人メドレー 4位 野村②

 

今シーズンの大会が終わり、冬場のトレーニングが始まります。

この夏の反省を生かし、練習に臨んでいきたいと思います。

引き続きご声援よろしくお願いいたします。

水泳部 県公立高校大会

8月22日に川口市青木町公園総合運動場プールにて埼玉県公立高校水泳競技会が行われました。

本校の入賞は以下の通りです。(丸数字は学年)

 

女子200m個人メドレー 優勝 野村②

女子100m背泳ぎ 6位 野村②

女子100m平泳ぎ 8位 松永② 

 

次回出場予定大会は9月23日~25日に行われる県新人大会です。

1、2年生のみで臨む初めての大会となります。応援よろしくお願いいたします。

水泳部 国民体育大会埼玉県予選

7月28、29日に川口市青木町公園総合運動場プールにて国民体育大会埼玉県予選が行われました。

本校の入賞は以下の通りです。(丸数字は学年)

女子100m背泳ぎ 8位 野村②

女子400m個人メドレー 7位 野村②

次回出場予定大会は8月22日に行われる埼玉県公立高校大会です。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

水泳部 学校総合体育大会

6月24日から26日にかけて川口市青木町公園プールにて行われた学校総合体育大会兼関東予選に出場しました。

決勝まで進出した選手もおりましたが、入賞には届かず、残念ながら関東大会の出場権を得ることはできませんでした。

多くの3年生は今大会で部活動に区切りをつけました。次は進路実現に向け、全力を尽くしましょう。

水泳部は1、2年生中心の新チームになります。引き続きご声援よろしくお願いいたします。

水泳部 学総前日

明日より3日間、川口市青木町公園プールにて学校総合体育大会が開催されます。
本日はリレーの引継など、最後の調整練習を短時間で行いました。

全学年がそろうのはこの大会が最後になります。
納得のいくレースができるよう、一丸となって頑張ってまいります。

今年度も無観客での開催ということで、この春卒業したOBが応援に駆けつけてくれました。
様々な方に応援されていることへの感謝の気持ちを忘れず3日間臨みましょう。