活動報告

カテゴリ:活動報告

バドミントン部女子 3/1 三送会

本年度もいよいよ終わりが近づいてまいりました。

毎年、保護者会の方々に準備等をしていただき、今年卒業する3年生の三送会を行いました。

入学してきた頃が懐かしく、時間が過ぎる寂しさを感じます。

大宮東高校バドミントン部でやり切ったことを誇りに、それぞれの進路先でも更なる活躍を期待しています。

 


仕事の合間に準備を重ねていただき、保護者会の皆様には心より感謝申し上げます。

親子バドミントン(3複の団体戦)や在校生からのスライドショー、その他催し物や体育館の飾りつけなどとても素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

以下、三送会の様子です。