活動報告

ソングリーディング部

WDP DANCE FESTIVAL 2017(ソングリーディング部)

8月7日におこなわれたWDP DANCE FESTIVAL 2017に出演してきました。
初めての参加でしたが、ここまで練習してきた成果を発揮することができ、
また見に来てくださった方々の反応を踊りながら間近で感じ、楽しく演技することができました!
卒業生やコーチのレベルの高い演技も見ることができた充実した一日でした。
次は、今月20日におこなわれる大会で「かっこいい」と思っていただけるような演技をすることが目標です。
練習を一層頑張ります、応援よろしくお願いします!

1学期の活動(ソングリーディング部)

6月は、浦和高校の体育祭にゲスト出演してきました。
昼休憩のイベントで30分ほど演技を披露しました。最初から最後まで盛り上がっていただき、発表している自分たちもすごく楽しかったです。
1年生も無事最初の本番を踊りきることができました。
貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。


7月は、野球部の応援に行きました。
今年から新しい衣装で臨みました。どの試合も全力で声を出し踊ったので、少しでも応援で貢献できているといいなと思います。

USA Nationals 2017(ソングリーディング部)

3月28日に幕張メッセでおこなわれたUSA  Nationals 2017(全国大会)に出場してきました。
練習の成果をしっかり出し切り、この1年間の良い締めくくりの演技ができました。
応援ありがとうございました!
他校のハイレベルの演技も見て、さらに高い目標を持って頑張ろうと思える大会でした。
4月からは新しく入ってくる1年生とともに、新たな気持ちで頑張ります!

USA Nationals進出!(ソングリーディング部)

1月28日に、千葉ポートアリーナでおこなわれた USA Regionals 千葉大会に出場しました。
結果は部門で3位入賞し、大会の基準点も超えることができたので、
Nationals(全国大会)進出が決まりました!4年ぶりになります!
どの代もこの大会に出場することを目標にしてきたので本当に嬉しい結果となりました。また11月に出場したダンスドリル関東大会では悔しい思いをしたので、そこから一段階生徒が成長できたのだと思います。

USA Nationalsは、3月28日に幕張メッセでおこなわれます。
全国の舞台でさらに自分たちが納得できる演技ができるように一層頑張ります!
応援ありがとうございました!

イベント参加(ソングリーディング部)

10月は地域のイベントに参加させていただきました。
①8日は、大宮体育館フェスティバルで発表しました。
大宮体育館は練習で使用させていただいている施設なので、普段お世話になっている方々へ日頃の感謝の気持ちも込めて踊りました。
手拍子で盛り上げてくださって嬉しかったです。

②22日は、大谷小学校フェスタで発表しました。
小学生の皆さんにも声援をいただき、自分たちも笑顔で楽しく踊ることができ、
本当に楽しい時間でした。

どちらのイベントも初めて声をかけていただき嬉しかったです。
貴重な発表の場をいただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします!