活動報告

ソングリーディング部

USA夏の大会 入賞!(ソングリーディング部)

8月21日におこなわれた、USA School&College Competition 2016に出場してきました。
結果は部門で2位で、表彰もしていただきました!
1年生は初めての大会を経験でき、大きく成長することができたと思います。
大会演技は、9月10日におこなわれる文化祭で披露します。
3年生の引退でもありますので、ぜひ多くの方が来てくださることをお待ちしています。
今後とも応援よろしくお願いします!

全国ダンスドリル選手権大会(ソングリーディング部)

7月28~30日に東京体育館でおこなわれた、全国ダンスドリル選手権大会に出場しました。
チームも、ソロ(3年・森歩美)も、どちらも全国大会の舞台で練習の成果を発揮することができました。
ソロでは全国8人の中に選ばれ、最終結果は7位でした。
応援ありがとうございました!

次は今月のUSA主催の大会に出場します。3学年そろっての最初で最後の大会となります。
夏休みの貴重な練習時間を集中して取り組みたいと思います。

夏も全国へ!(ソングリーディング部)

6月25・26日に有明コロシアムで行われた、
ダンスドリル選手権大会2016 関東大会に出場しました。
チームは部門で2位になり、表彰もしていただきました。
練習で取り組んできたことが本番にしっかりできるようになってきたと思います。
そしてチームも、またソロで出場した森歩美も、どちらも全国大会の出場が決まりました!
どちらも、より一層練習に励み、全国の舞台でも自分たちの演技ができるよう頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします!


Dance Drill Winter Cup 2016

Dance Drill Winter Cup 2016に出場しました。
1月8日は森歩美がソロ部門、9日はチームが演技をおこない、
チームでは審査員特別賞をいただくことができました!!

全国大会という大舞台で、自分たちの演技をしっかりアピールできたことは、
大きな自信につながりました。
今後USA主催の大会もありますので、ますますレベルアップできるように頑張ります。
応援ありがとうございました!

壮行会

12月24日の終業式で、
Dance Drill Winter Cup 2016出場に対する壮行会を開いていただきました。
全校生徒からの校歌・エールに力をもらい、
秋季大会よりさらに笑顔や元気を与えられるような演技にします。

大会の日程は以下の通りです。
 1月8日(金) Ms.SOLO部門  森歩美
 1月9日(土) ソングリーダー部門
 どちらも会場は代々木第二体育館です。

応援よろしくお願いします。