活動報告

ソングリーディング部

高文連大会

11月16日、所沢市民体育館でおこなわれた高文連大会に出場しました。
大会が続きましたが、ドリルの大会の反省をふまえて演技することができました。

ダンスドリル秋季大会

11月14・15日、駒沢オリンピック公園体育館でおこなわれたダンスドリル秋季大会に出場しました。
3年生が引退し、1・2年生で臨む初めての大会でした。
14日はソロの部門に初めて出場しました。
15日はチームで出場し、結果は部門で4位、全国大会出場を決めることが出来ました。
全国大会は1月9日に代々木第二体育館でおこなわれます。
残り2か月でレベルアップし、さらに良い演技が出来るように頑張ります!
応援よろしくお願いします!

野球関東大会開会式

野球の秋季関東大会開会式が県営大宮球場でおこなわれました。
今大会ではソングリーディング部1~3年、ダンス部や生徒会3年生で、出場校のプラカードや旗を持って入場する大役を任せていただきました。
春の選抜大会につながる大切な大会で、このような貴重な経験をさせていただき、
ありがとうございました。

USA大会 4位入賞!

8月23日に駒沢オリンピック公園・体育館でおこなわれた、
USA主催School&College Competition 2015に出場してきました。
結果は部門で4位入賞でした!
新ユニフォームとなり、構成や技も新しいものに挑戦し、毎日練習してきた成果が本番で発揮出来ました。
大会演技は、9月5日(土)文化祭でも披露します。
3年生は最後の演技ですので、ぜひ見に来てください!
応援していただき、ありがとうございました!
 
 
 
 

学校説明会

8月3日の学校説明会では、中学生と保護者の前で初めて発表をさせていただきました。
3年生が昨年度の大会曲、1・2年生が校歌と野球応援曲を披露しました。
説明会に来ていただいた方々、ありがとうございました。
9月以降の学校説明会でも部活見学がありますので、
ぜひ多くの方々に来ていただきたいと思います。よろしくお願いします。