活動報告

ソングリーディング部

Dance Drill Winter Cup 2016

Dance Drill Winter Cup 2016に出場しました。
1月8日は森歩美がソロ部門、9日はチームが演技をおこない、
チームでは審査員特別賞をいただくことができました!!

全国大会という大舞台で、自分たちの演技をしっかりアピールできたことは、
大きな自信につながりました。
今後USA主催の大会もありますので、ますますレベルアップできるように頑張ります。
応援ありがとうございました!

壮行会

12月24日の終業式で、
Dance Drill Winter Cup 2016出場に対する壮行会を開いていただきました。
全校生徒からの校歌・エールに力をもらい、
秋季大会よりさらに笑顔や元気を与えられるような演技にします。

大会の日程は以下の通りです。
 1月8日(金) Ms.SOLO部門  森歩美
 1月9日(土) ソングリーダー部門
 どちらも会場は代々木第二体育館です。

応援よろしくお願いします。

高文連大会

11月16日、所沢市民体育館でおこなわれた高文連大会に出場しました。
大会が続きましたが、ドリルの大会の反省をふまえて演技することができました。

ダンスドリル秋季大会

11月14・15日、駒沢オリンピック公園体育館でおこなわれたダンスドリル秋季大会に出場しました。
3年生が引退し、1・2年生で臨む初めての大会でした。
14日はソロの部門に初めて出場しました。
15日はチームで出場し、結果は部門で4位、全国大会出場を決めることが出来ました。
全国大会は1月9日に代々木第二体育館でおこなわれます。
残り2か月でレベルアップし、さらに良い演技が出来るように頑張ります!
応援よろしくお願いします!

野球関東大会開会式

野球の秋季関東大会開会式が県営大宮球場でおこなわれました。
今大会ではソングリーディング部1~3年、ダンス部や生徒会3年生で、出場校のプラカードや旗を持って入場する大役を任せていただきました。
春の選抜大会につながる大切な大会で、このような貴重な経験をさせていただき、
ありがとうございました。