活動報告

ソングリーディング部

USA大会 4位入賞!

8月23日に駒沢オリンピック公園・体育館でおこなわれた、
USA主催School&College Competition 2015に出場してきました。
結果は部門で4位入賞でした!
新ユニフォームとなり、構成や技も新しいものに挑戦し、毎日練習してきた成果が本番で発揮出来ました。
大会演技は、9月5日(土)文化祭でも披露します。
3年生は最後の演技ですので、ぜひ見に来てください!
応援していただき、ありがとうございました!
 
 
 
 

学校説明会

8月3日の学校説明会では、中学生と保護者の前で初めて発表をさせていただきました。
3年生が昨年度の大会曲、1・2年生が校歌と野球応援曲を披露しました。
説明会に来ていただいた方々、ありがとうございました。
9月以降の学校説明会でも部活見学がありますので、
ぜひ多くの方々に来ていただきたいと思います。よろしくお願いします。
 
 

Regionals 神奈川大会

2月8日、USA主催のRegionals 神奈川大会に出場しました。
今年は今まで挑戦したことのなかった技も取り入れ、レベルアップに頑張りましたが、結果は部門で5位、目標としていた全国大会まで、あと一歩届きませんでした。
応援ありがとうございました。


USA 夏の大会

8月24日におこなわれた、USA主催のSchool&College Competition 2014に出場してきました。
結果は部門で8位、目標としていた入賞にはあと一歩届きませんでしたが、1~3年生28人全員の力を尽くして踊りきりました。応援ありがとうございました。
大会演技は9月6日の文化祭でも発表します。3年生は文化祭が最後になりますので、ぜひ見に来てください。


Regionals大会

今年もUSA主催のRegionals大会に出場しました。
1月25日の千葉大会、2月8日の神奈川大会と2回挑戦しましたが、
今年はNationals大会 (全国大会)出場は叶いませんでした。
自分たちの力は出せたと思いますが、
まだまだ足りないところが課題として見えた大会となりました。
今年度の大会は今回で最後でしたが、
来年度はさらに練習に励み、向上した姿を見せられるように頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします。