男子体操部 インターハイ・新人大会 結果報告

遅くなりましたが、インターハイの結果報告です!

8/4~9まで愛媛県総合運動公園体育館にて開かれたインターハイに3年荒川が参加してきました。

~結果~

個人総合予選 79位(247名中)  荒川 寧希

 

最終種目のミスが響き、残念ながら決勝の舞台には立つことはできませんでしたが、初出場ながら、1種目目得意のゆか運動から堂々たる演技を披露し、5種目目まではほぼミスなく演技することができました。

きっとこの先の競技生活の糧になると思います。

応援ありがとうございました!


続いて、11/11~13に彩の国くまがやドームにて行われた新人大会の結果報告です!

団体として2年狩野、坂本、森本、1年鈴木が、個人として1年眞田、川村、中山の計7名が参加しました。

 

~結果~

団体総合 第2位 

個人総合 第4位  狩野       種目別 ゆか  第1位 狩野    平行棒 第3位 狩野

     第9位  坂本               第3位 森本    鉄棒  第3位 森本

     第10位 森本           つり輪 第3位 狩野

 

 

今まで積み重ねてきたものが形として現れ、大いに来年につながる大会となりました。

一冬強化し、来年の大会を迎えるのが今から楽しみです!

引き続き応援をよろしくお願いします!