【陸上競技部】 学校総合体育大会埼玉県予選 結果報告

 関東大会出場決定!!!

 

5月13日(水)~16日(土)にかけて熊谷にて学校総合体育大会埼玉県予選が行われました。

残暑・強風・荒天などの天候の悪条件や、直前の怪我などで、不安を抱えた選手も多かったかと思いますが、そんな中でも一つでも先へ駒を進めることができるよう、全力を尽くしてまいりました。以下結果報告です。

 

【男子】

走高跳 片倉颯太 第4位 1m96cm (PB) 

【女子】

100m  第4位 髙橋百々  12.17 (PB) (予選  12.39 準決  12.21 (PB))
400m  第8位 板橋由奈  第8位  1'00"27 (予選 58.67(PB)  準決 58.93)
4×100mR 第3位 47.90 増田 怜奈 髙橋 百々 髙橋 由衣 岡田 ひなた
     (予選47.99 (PB)  準決 47.63 (PB) (共に決勝と同メンバー)
4×400mR  第4位 3:52.63 (PB)  板橋 由奈 岡田 ひなた 白岩 南紗 髙橋 百々
     (予選 3:53.77(PB) 同メンバー)

男子走高跳・女子100m・4×100mR・4×400mRに関しては、6月12日(金)から茨城県・笠松運動公園陸上競技場で行われる関東大会北関東予選に駒を進めることができました!

選手たちがひたむきに走り続けることができるのは、毎日サポートしていただいている保護者の皆様、応援してくださるOB・OGの皆様のおかげです。関東大会まであと約3週間、一つでも先へ進むことができるよう、選手・顧問一同精一杯頑張ってまいります。

応援よろしくお願いいたします!!!