バドミントン部 全国公立学校バドミントン研修大会

3月末に「全国公立学校バドミントン研修大会」に参加してきました。

 

女子団体で3位入賞することができました。

 

 

引き続き、お世話になっている方々へ”恩返し”ができるよう日々練習に取り組んでまいります。