活動報告

8/16 【シングルス】3年学総体 結果(バドミントン部女子)

昨年度の新人戦ベスト16以上の者だけが参加資格が与えられた今大会。本校からは加藤のみの出場でした。

コロナウイルスの影響で出場辞退する学校もあり、参加者7名の大会となりました。

県ベスト16以上の選手だけになるので、1回戦からどの試合も気が抜けない緊張感のある試合でした。

加藤も善戦したものの、あと一歩及ばず、ベスト8で大会は終了となりました。

 

コロナウイルスの影響で大会がほとんどなくなり、先行きが見えずモチベーションが上げづらい中での部活動は精神的にもつらいものがあったと思います。

そのような中でも1・2年生を引っ張ってくれた3年生には感謝しかありません。

進路が決まり、時間に余裕があれば、ぜひ後輩の指導に来ていただきたいと思います。