大宮東高校の出来事

1/24 中学生の皆さんへ(学校説明会の御案内②)

 26日(土)は今年度最後の学校説明会です。説明会では、全体で入試の詳細や体育科実技検査についての説明、生徒募集要項の配布、ご希望に応じて、施設見学・個別相談・部活動体験を行います。ぜひ、ご参加ください。
 (前回12月の学校説明会での保護者アンケートより)
・生徒の挨拶が気持ちよくて感動しました。部活をがんばっている生徒の姿も見ることができてよかったです。

・説明会に参加して学校のことがよくわかり、安心して受験させることができると思いました。

・毎日の生活の中で、人としての礼儀や作法をきちんと学べる学校だなと感じました。3年間こちらで学んで一生の宝にしてほしいです。

・学習面にも力を入れていることがよくわかりました。進学にも積極的なので親としては安心して行かせることができると思いました。

・学校に着いた瞬間から生徒の挨拶がすばらしく、この高校に入ったらしっかりとした人に成長するのだろうなと思いました。とても期待できます。

・進学に力を入れていることがわかり、より安心しました。評判どおり在校生の挨拶はとても気持ちのいいものでした。

・生徒一人一人を大切にしている学校だと思いました。

・説明会に来て、ますます大宮東へ入学させたいと思いました。

・大学などの進学者が多くてびっくりしました。

・文武両道を実践していることが良く理解できました。

 

        学校説明会についての詳細は → こちら