大宮東の出来事

無事1学期終業式を迎えられました。

本日(7/18)に、令和7年度第1学期終業式を行いました。

終業式では、校長と生徒指導主任から1学期の振り返りと2学期に向けてのお話をいただきました。

さて、明日から44日間の夏休みに入ります。長いように感じますが、過ごしてみると意外とあっという間に過ぎていきます。1日1日が有意義なものになるように大切に過ごしていきましょう。また、2学期の準備もしっかりしましょうね!

終業式では、全校集会も兼ねて行われたので表彰式・結果報告会・壮行会が行われました。

表彰式では、

柔道部、バドミントン部、剣道部、書道部、陸上競技部

が表彰されました!!!

運動部だけでなく、文化部も一生懸命活動しています。ぜひ様々な部活を応援してください。

さらに、明日にも試合がある野球部の応援も紹介されました。その様子を写真でお伝えします。