令和7年度入学生

【2学年】 第2回行事係会を実施しました

27日(水)に第2回行事係会を開催し、行事に向けてしおりの綴じ込み作業や約束事の確認を行いました。生徒たちは協力しながら準備を進め、行事への意識を高めていました。