活動報告

2021年7月の記事一覧

7/25 令和3年度全国高等学校バスケットボール選手権大会埼玉県一次予選(南部支部)結果報告(女子バスケットボール部)

令和3年度全国高等学校バスケットボール選手権大会埼玉県一次予選(南部支部)結果報告

 

1回戦 大宮東 68対42 浦和一女

2回戦 大宮東 67対39 浦和東

3回戦 大宮東 82対39 浦和学院

 

3回戦を突破し、県大会出場を決めることができました!

3年生にとっては最後の南部支部大会でした。まだまだ改善しなければならない部分はありますが、この大会の3日間で良いプレーもたくさん見せてもらいました。

次の県大会は9月に行われます。

進路関係や勉強・部活など、3年生は忙しい夏休みとなりますが、最後の最後まで突っ走ってもらいたいと思います!

 

たくさんの応援ありがとうございました!!

 

7/17 令和3年度全国高等学校バスケットボール選手権大会埼玉県一次予選(南部支部)について

令和3年度全国高等学校バスケットボール選手権大会埼玉県一次予選(南部支部)について

 

7月17日~7月25日にかけて、全国高等学校バスケットボール選手権大会埼玉県一次予選(南部支部)が行われます。

 

本校の試合予定は以下の通りです。

1回戦 7月22日 @上尾高校

    大宮東 対 浦和一女

 

2回戦 7月23日 @川口市立高校

3回戦 7月25日 @大宮北高校

2回戦以降の対戦相手は勝ち上がりによって決まりますので、詳細はこちらをご覧ください。

全て勝ち上がると、県大会に出場することができます。

 

いよいよ3年生最後の大会が始まります。

3年生の集大成として、大宮東らしいバスケットで勝ち上がっていきたいと思います。

無観客試合が続きますが、保護者や地域の方々、卒業生など、応援してくださる全ての方々の期待に応えられるよう、暑さに負けず、全力で大会に挑みますので引き続き応援よろしくお願い致します。