活動報告

2014年8月の記事一覧

新人大会南部地区予選結果報告(バドミントン部女子)

本日、上尾運動公園体育館にてシングルスがおこなわれました。
6人出場して4人が県大会出場権を得ました。

  佐藤遥②    ベスト16
  中村南美②    ベスト16
  長谷川舞②    ベスト16
  長谷川唯②    ベスト16

もう一つ、二つ上を目指していたので残念な結果となりました。
新人大会までにはもう少しレベルアップを図りたいと思います。

応援いただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

新人南部地区予選報告(バドミントン部女子)

さいたま市記念総合体育館でダブルスが行われました。
5組参加し、3組が11月に行われます県大会への出場権を得ました。

結果は以下のとおりです。

  長谷川舞②・長谷川唯②    優勝
  佐藤遥②・中村南美②     ベスト8
  澤田麗奈①・滝北あかね①    ベスト16

応援ありがとうございました。

シングルスは21日、上尾運動公園体育館で行われます。
ダブルス同様頑張りますので応援、よろしくお願いします。

全日本ジュニア予選(バドミントン部女子)

久喜市総合体育館にて昨日シングルス。今日ダブルスが行われました。

  シングルス
   高畑祐紀子②        2位
   伊東佑美②         3位

  ダブルス
   伊東佑美②・高畑祐紀子②  3位

残念ながら本選への出場はなりませんでした。


応援、ありがとうございました。

インターハイ結果報告(バドミントン部女子)

千葉県・千葉ポートアリーナで個人戦各種目の準決勝、決勝が行われました。

清水望③・髙畑祐紀子②ペアは準決勝を2-0で勝ち、決勝では埼玉対決となりました。
残念ながら苦手意識なのか決勝はそれまでの試合と違い実力を発揮できずに敗れてしまいました。

あと一歩ではありますが、準優勝で全日程を終了しました。

   


  ダブルス結果

多くの方に応援をいただきありがとうございました。