活動報告

2015年6月の記事一覧

インターハイ予選結果報告(バドミントン部女子)

上尾運動公園体育館で行われた大会も最終日を迎えました。
シングルス準々決勝から行われました試合には伊東佑美③が出場しました。
1時間を越える試合となりましたが1対2で敗退しベスト8で終えました。

4日間、応援をいただきありがとうございました。

インターハイ予選(バドミントン部女子)

ダブルスリーグ戦最終試合が行われました。
残念ながらファイナルで負けました。
2チームが2勝1敗で並びましたが、ゲーム数差で1位となりました。

8月に行われますインターハイへの出場を決めました。

応援、ありがとうございました。

インターハイ埼玉県予選結果報告(バドミントン部女子)

本日から上尾運動公園体育館において個人戦ダブルスが始まりました。
本校からは以下の4ペアーが出場しました。

  伊東佑美③・髙畑祐紀子③  決勝リーグ
  佐藤遥③・長谷川舞③    2回戦敗退
  中村南美③・滝北あかね②  2回戦敗退
  長谷川唯③・林柚希①    1回戦敗退

伊東佑美③・髙畑祐紀子③は決勝リーグ1試合目を接戦で勝ち14日(日)に行われます残り2試合の結果でインターハイ出場が決まります。

がんばりますので応援、お願いします。

インターハイ埼玉県予選結果報告(バドミントン部女子)

本日、上尾運動公園体育館で県ベスト8によるインターハイ埼玉県予選が行われました。

1回戦   対久喜北陽    3対1
準決勝   対浦和北    3対2
決勝      対埼玉栄    1対3

残念ながら2位でインターハイ出場はなりませんでした。

応援、ありがとうございました。

個人戦、頑張りますので応援、よろしくお願いします。

関東大会結果報告(バドミントン部女子)

大会2日目。
準々決勝が行われ、第一シードの西武台千葉(千葉)と対戦しました。

ダブルス、シングルスとも接戦でしたが一歩及ばず0対2で敗れ、ベスト8で終了しました。

応援、ありがとうございました。

水曜日からインターハイ予選が始まります。
インターハイに向けて頑張りますのでまた応援をお願いします。