活動報告

2017年8月の記事一覧

2位入賞!(ソングリーディング部)

8月20日におこなわれた、USA School&College Competition 2017に出場しました。
毎年本校では、1~3年生の全学年がそろった唯一の大会として位置づけています。
本番の演技では、チーム一人一人の気持ちを感じながら、作品やチームの良さを伝えることができました。
こだわって練習に励んだ結果、今年も部門で2位となることができました!
1位を目標としていたので悔しさもありますが、今後の成長の糧にしたいと思います。
応援ありがとうございました!

また大会演技は9月9日(土)の文化祭一般公開でも披露します。
3年生最後の演技となりますので、ぜひ見に来てください!
 

WDP DANCE FESTIVAL 2017(ソングリーディング部)

8月7日におこなわれたWDP DANCE FESTIVAL 2017に出演してきました。
初めての参加でしたが、ここまで練習してきた成果を発揮することができ、
また見に来てくださった方々の反応を踊りながら間近で感じ、楽しく演技することができました!
卒業生やコーチのレベルの高い演技も見ることができた充実した一日でした。
次は、今月20日におこなわれる大会で「かっこいい」と思っていただけるような演技をすることが目標です。
練習を一層頑張ります、応援よろしくお願いします!

1学期の活動(ソングリーディング部)

6月は、浦和高校の体育祭にゲスト出演してきました。
昼休憩のイベントで30分ほど演技を披露しました。最初から最後まで盛り上がっていただき、発表している自分たちもすごく楽しかったです。
1年生も無事最初の本番を踊りきることができました。
貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。


7月は、野球部の応援に行きました。
今年から新しい衣装で臨みました。どの試合も全力で声を出し踊ったので、少しでも応援で貢献できているといいなと思います。