大宮東高校の出来事

2013年7月の記事一覧

彩の国進学フェア

7/27(土)・28(日)にさいたま新都心のさいたまスーパーアリーナにて彩の国進学フェアーに参加をしてきました。たくさんのご来場ありがとうございました。
   夏季休業中の運動部活動予定表は→こちら

本校インターハイ出場について

7月28日(日)からインターハイが北部九州地区で開催されます。
本校が出場する競技は以下のとおりです。
  体操部(男子)
  弓道部(男子)
  バドミントン部(女子) ・学校対抗 ・ダブルス  ・シングルス
 
詳しくは、在校生・保護者のページへ → こちら

第95回選手権埼玉大会 4回戦

4回戦は、坂戸西高校戦が市営大宮球場で行われ5対6で敗戦しました。
本当にたくさんの応援ありがとうございました。
    詳しくは→こちら

終業式

本日1学期終業式が行われました。
まず表彰式。(弓道部、水泳部、柔道部、女子バスケットボール部、硬筆中央展覧会表彰など)
次に壮行会が行われ、インターハイ出場の女子バドミントン部、男子体操部、弓道部。全国大会出場の弓道部。関東大会出場の水泳部、陸上部、弓道部の各部の代表者が決意表明をし、応援団長を中心として全校でエールを送りました。活躍を期待します。
また、自転車マナーアップ伝達講習会を実施し、研修を受けてきた生徒によりプレゼンテーションが行われました。
 ↓プレゼンを行う加瀬さん(1年)と小林さん(1年)
終業式では、校長より、各自の目標に向けて自分を信じてひたむきに努力する大切さについて、分かりやすく話がありました。また、生徒指導部長からは、夏休みの過ごし方の注意を中心に、元気に2学期が迎えられるようにと話がありました。有意義な夏休みを送るようにしてください。