2026年5月の記事一覧
【女子バレーボール部】 大会結果報告
4月25日(土)、26日(日)に南部支部春季大会が開催されました。
試合の結果は以下の通りです。
1日目 25日(土)
対 川口東高校 (25-5、25-14) 2-0 勝
対 上尾高校 (25-10、25-11) 2-0 勝
2日目 26日(日)
準々決勝 対 蕨高校 (25-11、25-11) 2-0 勝
準決勝 対 大宮南高校 (25-18、25-12) 2-0 勝
決勝 対 国際学院高校 (25-23、18-25、26-24) 2-1 勝
結果、「優勝」となり県大会出場を決めました。
国際学院に対して、昨年の雪辱を果たして悲願の地区大会優勝を飾ることができました。
明日からは関東大会の県予選が始まります。好成績を残せるよう、これまでの練習の成果を存分に発揮してきます。
大宮東高校女子バレーボール部に熱いご声援をよろしくお願いします。
以下、地区大会の様子です。