大宮東高校の出来事

2012年2月の記事一覧

1年体育科 野外活動

1年体育科の野外活動が2月12日(日)から2月15日(水)まで3泊4日で行われます。
本日(12日)新潟県(妙高方面)に向けて予定された全員が出発しました。
1年体育科の野外活動はスキー実習です。
 
詳しくはこちら 

バレーボール部新人大会県大会の結果


・男子バレーボール部は、準々決勝で埼玉栄高校を2-1で破り、準決勝(ベスト4)へ進みました。 
・続く、準決勝では 正智深谷高校に0-2で敗れました。準々決勝をフルセットの熱戦を制した後の30分後の試合ということで、やや疲労を引きずってしまったという感じでした。
 
今大会ベスト4の経験を生かして、関東、インターハイに向けてがんばってほしいと思います。
 
・女子バレーボール部は、3回戦まで進み、ベスト16に入り大会を終えました。
今大会の経験を生かして、関東、インターハイに向けて頑張ってほしいと思います。
 
※大会結果の情報は、高体連バレーボール専門部hphttp://www.hssv.jp/ から

サッカー部新人大会準決勝の結果


惜しくも西武台高校に0-2で敗れました。
選手の皆さんお疲れさまでした。今回のベスト4の経験を糧として、関東大会、インターハイ、選手権を目指して頑張ってください。
 
 
◎サッカー新人大会についての情報は、こちら
http://www.sfa2.net/result/shinjin.html を参照してください。

体力向上優良校

体力向上優良校として昨年度に引き続き表彰されました。

栄光の碑

本校生徒昇降口付近に「栄光の碑」がPTAなどの協力のもと設置されました。

今後もこの碑に刻まれる生徒の活躍を期待したいと思います。